東亞寫眞タイムズ

若葉の頃

「若葉の頃」という、ビージーズの名曲がありました。原題は「First of May」 歌詞もメロディもすごく繊細で美しい曲です。ビージーズ、ギブ三兄弟の双子の弟たちはすでに他界し、長男のバリー・ギブだけになりました。長い時を経てなお、彼らの歌は私の心を揺さぶってくれます。少しも古さを感じさせません。たしか、バリー・ギブのヴォーカルと思いますが、素晴らしい美声と歌唱力に感嘆します。 まだの人はぜひ聴いてみてください。

 

それから、この写真ですが、ずいぶん前の若葉の頃に撮影しました。カメラは何を使ったか忘れました。

これもまた遠い思い出になりつつあります。

 




ブログ・お知らせ

リンク

リンク