東亞寫眞タイムズ

Gone with the wind

寒風と共に2016年は去って行きます。 来年は初投稿から10年になります。前に申し上げましたが、ずいぶん前から投稿写真は撮っておりません。今はすべて思い出の中です。 その思い出を折々に皆様に見て頂いております。まだまだ未公開の写真が残っておりますので、これからもお見せできると思います。 これまでに撮った面白い物や風景なども順次UPして行きたいと考えております。

 

大変お恥ずかしい話ですが、大晦日だというのに、自分の部屋の片付けが済んでおりません。ガラクタでいっぱい。気が遠くなりそうです。

 

では皆様、よい年をお迎えください。

 




ブログ・お知らせ

リンク

リンク