東亞寫眞タイムズ

機密漏洩

これは知人の話ですが、まだ長女が小学生中学年の頃、夫婦の行為を見られたそうです。皆様の中にもそういう経験おありの方いらっしゃるんじゃ? ふつうは夜中だと思いますが、知人の場合は真昼間。夜勤だったので起きたのが午後3時頃。

それからすぐに始めたのですが、音楽教室に行ってるはずの長女が突然帰ってきたのはちょうど四十八手で言う「立ち花菱」の真っ最中。異様な光景と激しい奥様のよがり声に驚いた、いたいけない少女はそのまま屋外へ逃走。大事には至りませんでしたが、おしゃべりで陽気な娘だったのにその後は当分寡黙が続いたらしいです。 大人になったらどうせわかることと言ってもねえ・・・。

 

私の場合は子供ではなく、同居していた義母に「まあ、あんたら毎晩仲ええね。娘があんなに可愛がってもろてうれしいわあ。」と言われ、赤面絶句。眠ったふりして耳ダンボだったのでしょう。妻の絶頂の声までしっかり聞いていました。

「私もあんな風になってみたかったわあ。羨ましい~」。なお、毎晩というのは誇張です。また、この話は妻に伝えていません。ずいぶん前に故人となりましたが、義母は新珠三千代さんを彷彿とさせる綺麗な人でした。

 

%e7%8f%be%e4%bb%a3%e7%be%8e%e8%a1%93%e9%a4%a82

 




ブログ・お知らせ

リンク

リンク