東亞寫眞タイムズ

禁断の果実

よその木に生ってる果物を獲って食べると、とてつもなくいい味がします。一個でやめときゃいいのに次々と。

結果は・・・極端な場合は生命に関わることが。よくあるのは家族離散、失職等々。知人は部下の独身女性に手を出し、妊娠させ、結果として職と家族を捨ててその女性と結婚。その後生活に困窮し、二番目の妻は幼い娘を連れて出て行き、やがて知り合った新しい男と再婚。知人は今も古い木造アパートでの一人暮らしを余儀なくされております。元家族だった息子たちに援助を頼むもすげなく断られ、やっとありついた零細企業の営業職で糊口を刷いておる状況です。

いやいや、私じゃありませんよ。どうぞ誤解無きよう。 でも、たまには違うおかずを食したい気持ちは十分理解するところです。

これだけは言えることですが、よほどの手練れでない限り、大抵の女性はSEXについて言えば、あなたの奥様と比べて大差ありません。しばらくすると飽きてきます。元々SEXだけが目的だからです。凄い美人の奥様がおられるのに浮気する男がいます。美人でも長年一緒にいると飽きるらしいです。で、ごくふつうの中年主婦と浮気してる人を知っています。曰く、癒してくれるそうですけど。

 

 

 




ブログ・お知らせ

リンク

リンク