女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • 写真展
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • ノンアダルト・ポートレート
  • オールヌード インドア
  • オールヌード アウトドア
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • レタッチ&イラスト
  • 妻プロ初心者様
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線

妻の水着姿撮影

東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2020/10/16(金) 12:04

久しぶりの投稿です。

1枚目と2枚目は自宅の庭で撮影した妻の水着姿、というよりセミヌード姿です。
ビキニのトップスをとってトップレスになった妻は、ビーチマットに寝ころびました。バストを麦わら帽子で隠すと、その代わりにビキニのパンツを引き下げ、左手で恥丘を隠して撮影を待ちます。
再び帽子をかぶり直し、そのままうつ伏せになって可愛いお尻をむき出しにした妻は、次の撮影を待ちました。

3枚目と4枚目はビーチにおける黒いローライズビキニのショット。
3枚目のビキニは、妻のビキニの中でもとりわけ極浅で、立っていても恥丘ギリギリの浅さです。特にこうして仰向けに寝ているとビキニと腹部との間にすき間、いわゆるビキニブリッジができます。そのため、光線の具合によってはビキニの中まで見えてしまいます。妻は、それを知ってか知らずか、人目のある砂浜で無防備に子どもと一緒に眠り込んでいました。浜辺を行き交う人の中で、何人の人が人妻のビギニの中を覗き込むことができたでしょうか?(笑)
ところで、左上のグレーの部分は、手をつないで添い寝をしている子どもが写っているので修整加工したものです。
4枚目は、ビーチの防波堤で撮ったものです。3枚目ビキニと異なりトップスはチューブトップ、ボトムスもデザインが違うので、残念ながらビキニブリッジにはなりません(笑)

ここで、以前にもお知らせしましたが、妻のボディサイズをご紹かいします。
身長は160センチ、スリーサイズはB78センチ・w56センチ・H80センチ。バストは小さいですが、ウエストがくびれているのでメリハリの効いたスレンダーなボディで、いわゆるモデル体形です。
ですから、学生の頃に水着審査を経て夏のシーズンに夏の化粧品のキャンペーンガールをしていました。場所は江ノ島ビーチ。コスチュームはハイレグのワンピース水着やビキニだったので、水着姿を人に見られることには慣れたそうです。

Res No.1 大 阪 にお住まいの QGBOY さんの投稿 53歳 男性 2020/10/16(金) 13:56

こちらに投稿ですか
すべての写真いいですねー
二枚目の写真
手と麦わら帽子が邪魔してますね
残念です
凄いお庭ですねー
羨ましいです
豪邸ですか
すべての写真に奥様の
セクシーさとエロさが
感じられます

Res No.2 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2020/10/16(金) 16:52

QGBOYさん、早速のコメントをありがとうございます。

私の家の庭は、高いフェンスと垣根で囲まれているので、外からは見えません。
そのため、初夏になると妻と二人で、水着になって日光浴をしたものです。
日光浴の途中でよく妻を撮影しましたし、時には、妻を脱がしてヌードも撮りました。
そんな投稿画像をQGBOYさんもご覧になったと思います。
ただ、完全に人の視線を防げるわけではありません。隣家の2階からは見えますし、不意に来客があった場合は、見られる危険性がありました。もし、見られたら、知人に見られることになるので、かなりリスキーでした。
隣家の2階の窓が開いていないことを確認したり、門扉にロックをしたりしていましたが、きわどい水着姿や、裸になることもある妻にとっては、相当スリリングであったと思います。しかし、慣れとは不思議なもので、何度か繰り返すうちに妻も次第にそれほど気にしなくなりました。そんな折、妻が例のタンガの水着でうつ伏せになって日光浴していた時に、妻の友人たちが突然庭に現れたことがありました。見られたのが水着姿なので、まだ良かったのですが、水着姿を見られた妻はその友人たちから、「〇〇って、あんなに大胆なビキニを着て恥しくないの?」とさんざん言われたそうです(笑)

Res No.3 東 京 にお住まいの ラッセル さんの投稿 33歳 男性 2020/10/20(火) 21:01

アウトドア様、他サイトでのお誘いを受けて参上致しました!

一枚目の艶やかな紺色?ビキニでの仰向けポーズで日差しを一身に浴びるお姿は、一昔前の夏季CMで映るビキニ姿の美人女優のようです。
ですがその後に続く一連のお写真は、まるでその女優が私生活で付き合う一般男性と撮影したプライベートショットのようだという印象を受けました。ビキニの一部を捲って撮られるお姿は、とてもお茶の間には流せません!
二枚目はその彼氏がビキニパンツを脱がそうとする悪戯に抵抗しつつ呆れているかのように見えますし、三枚目はそっぽを向いたら可愛いお尻が剥き出しになってしまい、かえって彼氏を喜ばせてしまう結果になったのかも?最後の四枚目は開き直って妖艶に彼氏に迫ったら、彼氏は興奮しすぎてノックダウン、というちょっとした寸劇を妄想してしまいました。
しかしながら、どのお写真も清楚かつ大胆にして妖艶、という奥様の豊かな表情を窺えます。
私も奥様のような方がお近くにお住まいならどれほど人生に彩りが出るのか、と妄想してしまいます。
ですが……私でしたらあらゆる手段を尽くしては柵や壁を乗り越えて奥様のビキニ姿を覗こうとしたり、外に干しているであろうビキニや下着を泥棒しようとして警察のお世話になっていたことでしょう。こうして画面を通して鼻の下を延ばしながらオナニーに耽る距離感がちょうどいいのかもしれませんね(笑)


Res No.4 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2020/10/21(水) 16:13

ラッセルさん、早速、ご覧くださりコメントをありがとうございます。

それにしても、ラッセルさんは、何と想像力の豊かな方なのでしょう!
1枚目のビキニ姿で日差しを浴びる女優という発想のもとに、この4枚の写真だけで見事にショートストーリーが出来上がっていました。
女優という連想はうれしくなりましたが、これは家庭の若妻が庭先でビキニ姿で日光浴している光景です。
ラッセルさんの想像力を借りれば、そんな若妻のところへ男友達の彼氏が突然現れ、「写真を撮ってやるから・・」と言ってブラを脱がせ、ビキニのパンツも引きずり下ろして撮影する。若妻は恥ずかしさに耐えながらもボースをとる。
そんな情景を想像してしまいました(笑)もちろん、彼氏とはラッセルさんです!(笑)
ラッセルさんには、全ての妻の写真を見ていただき、その想像力を駆使したコメントを読んでみたくなります。
芝生シリーズのラストは、明日の夕方に投稿する予定です。今度は、削除されないことを願うばかりです(笑)

Res No.5 秘 密 にお住まいの 妻をプロデュースする さんの投稿 ??歳 女性 2020/10/24(土) 11:35

アウトドア様

写真というものは良いものですね^^
何年、何十年の時を経ても あの頃の奥さまがそこにいる。

閲覧者が どんなシチュエーションの撮影だったのかと想像を膨らませてくれることで、またその作品に命が吹き込まれます。

故意に期待を誘導するようなものではなく 
自宅の庭という安心感があるのか? ご近所さんに見られないか?
という大胆さとドキドキ感が良い作品になってますよね^^

今日のようなヌードがネット上にあふれる時代にでも 新鮮さがありますね

ありがとうございました。

「妻をプロデュースする」より

Res No.6 兵 庫 にお住まいの カーター さんの投稿 ??歳 男性 2020/10/24(土) 15:52

アウトドアさん、
お久しぶりの投稿心待ちしておりました
奥さんの見えそうで見えないギリギリショットは往年のグラビアを
彷彿いたします
最後の画はバストトップが見えてるのはサービスショットを挿入してくれたと
思っています

Res No.7 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2020/10/25(日) 15:51

カーターさん、こんにちわ!

必ずレスをくださるカーターさんには、本当に感謝しています。
確かに、昔のグラビアは、見えそうで見えない写真が多かったですね。
その代表が、浅野ゆう子さんだと思っていますが、彼女は最後までバストトップを見せなかったように記憶しています。
私も、そのようなグラビアに影響されて写真を撮っていましたし、投稿にあたっても、それにこだわっています。
4枚目の画像は、いわばカーターさんのために追加したものです。初めてご覧になる画像だと思いますが、まさかバストトップが見えてるとは・・
よく見ると、右手の曲げた肘の部分の、オッパイのふくらみの先端に乳首が見えていますね。これは、私にとっても初めての発見でした(笑)

Res No.8 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2020/10/25(日) 16:18

妻をプロデュースする 様

久しぶりのレスをありがとうございました。
妻の水着写真を撮影していた私にとって、妻プロさんの水着写真は憧れであり、目標でもあります。しかし、現在アラフィフの妻は、今では水着姿を撮影させてはくれません!
そんなことで、古の写真になってしまいますが、さすがに女性写真の専門家らしい示唆に富んだご評価をいただき感謝しております。
私は、単写真については、ある程度芸術性を意識して投稿していますが、組写真については、見た人が想像力をふくらませて独自で物語を描けるような投稿を心がけています。それに応えてくれる閲覧者がいることも、とても心強いですが、妻プロさんが、それを端的に指摘してくれましたので、今後の投稿の励みになりました。
ここの掲示板は、このところ投稿が少なく、私ばかり投稿が続いては・・と躊躇いがちになりますが、これからもご指導とご助言をお願いいたします。

Res No.9 秘 密 にお住まいの 単車乗り さんの投稿 69歳 男性 2020/11/20(金) 14:45

その小さな唇に そっと口付けして  ・ ・ ・
思わず 抱き締めたくなる様な 可愛い 奥様ですね 〜 !

拝見していると 何か ほのぼのとした 良い気分にさせられます ♪

Res No.11 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2020/11/21(土) 16:40

単車乗りさん、こんにちわ!

 下着姿に続いて、お褒めのコメントありがとうございます。
 若い頃の妻を素敵な表現でほめていただきうれしくなりました。
 可愛い妻が、こんな大胆な姿でモデルをしているギャップに皆さんは驚かれるようです。
 ほのぼのとした気分になっていただけたのは、さすがに年の功ですね(笑)
 これからもよろしくお願いします。

Res No.12 東 京 にお住まいの Anneis♂ さんの投稿 ??歳 男性 2021/02/25(木) 14:46

うはー(;^_^A
ご自宅にこんなパラダイスな庭をお持ちとは羨ましい限り。
こんなにかわいらしい奥さまと日光浴されていれば,誰でもこの美しさを写しとめたいと思うことでしょう。

Res No.14 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2021/03/04(木) 20:11

Anneis♂さん、コメントありがとうございます。

最近、ここを見ていないので、返信が遅れて申し訳ありません。
自宅の庭では、屋外でありながら、のんびりと水着姿や裸で過ごし日光浴をすることもできますので、リラックスした妻の姿を撮影することができました。こうした風景は、私たち夫婦の初夏の風物詩でした。
しかし、万が一という場合もあるので、妻は全裸になるのを嫌がりトップレスやビキニを下げるまでが限度でした。
もし人に見られたら「あの清楚な奥さんが何も着けずに・・」と噂になりかねませんからね(笑)

Res No.15 千 葉 にお住まいの コニパン さんの投稿 ??歳 男性 2021/10/05(火) 11:23

これは、コメントし忘れて射たなかもしれません
一枚目、二枚目は、グラビア写真のプロの、写し方ですね!
三枚目は、あとで、差し替えられたのでしょうか?奥様の美しいお顔が。よくわかります。
可愛らしいおっぱいで、いいスタイルをしていらっしゃいますね!

Res No.16 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2021/10/05(火) 15:44

コニパンさん、こちらにもありがとうございます。

さすがにコニパンさんは水着マニア! 水着姿の方に興味がおありのようですね。
前にもお話したことがあると思いますが、妻は学生の頃、海水浴シーズンに江ノ島西浜でサンオイルのキャンペーンガールをしていました。そこでのコスチュームは水着姿でしたので、妻の水着姿(基本は白のハイレグワンピース水着で、時折、浜辺の特設ステージで行う撮影会ではビキニだったそうです)を見た人も何百人もいたはずとのこと。
ですから、妻は水着撮影でモデルをすることには慣れていました。その経験から私のモデルをする時もポーズを自らとってくれたので、グラビアのような写真がとれるのでしょうね。つまり、私の腕というより、むしろ妻のモデルとしての経験によるものです。

Res No.17 東 京 にお住まいの 競水初心者 さんの投稿 55歳 男性 2021/10/06(水) 22:56

アウトドア様 こんばんは!
本板へのご誘導、ありがとうございました。ご自宅のお庭での水着写真、お部屋でのランジェリー姿、そしてビーチでの黒ビキニ!色々なシーンでの奥様の悩殺ショットがてんこ盛りで嬉しい限りです。ご自宅の庭でご友人たちが現れたとのことですが、その中にエマさんは居たのでしょうか?小説の中で散々な目に合わしているので、まだ見ぬエマさんには謝罪したい気持ちです(笑)また奥様の素顔がバッチリと拝める点も見逃せませんね。そして下着姿の奥様はまるで西洋人形のように可憐ですね。でもお子様が遊ぶお人形さんではなく、大人が本当に遊んでしまう生身のお人形さんであることは間違えないですが(笑)、そして黒ビキニでうたた寝をする奥様、隣にはお子様が添い寝されているとのこと。可愛いお子様のいる厳格なお母様が、こんな破廉恥な黒ビキニ姿を晒しているなんて、そのギャップが堪らないですね。私だったら、人目がいないのを確認して、お子様には見られないよう、お子様にタオルをかけてあげて、奥様の肢体を堪能しながら、その場でオナニーをして、フィニッシュは奥様の美しいお臍へ濃いめの精子をぶちまけることでしょう、お臍から下腹部にかけての生暖かい感触で目を覚ました奥様が精子をかけられていることに気付いたときの慌てぶりを、こっそりと眺めて私がいる。そんな妄想をしております。相変わらず、スケベで変態な小生ですが、お許し下さいませ。

Res No.22 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2021/10/09(土) 15:37

競水初心者さん、早速、ここをご覧くださりありがとうございました。

妻が自宅の庭で友人たちに水着姿を見られたことをよく覚えておいでですね。それは、勿論この写真の時ではなく、萌黄色のタンガ水着を着ていた時のことです。その友人のひとりがエマさんでした。エマさんは、温泉でも妻のカラダについたそのタンガの日焼け跡を見ていますので、妻がいつも大胆水着を愛用していることをご存知でした。
妻のランジェリー姿を大人がペットにする西洋人形のようだとの表現にはビックリしました。おそらく、その人形は下着を脱がしたり着せたりすることができる人形なのでしょうね(笑)
4枚目のビキニ姿を見た初心者さんの妄想は過激ですね(笑) 思わず、私もその光景を想像して興奮してしまいました。
この黒いビキニ姿の妻は、幼稚園児の娘が一緒なので、20代後半の頃です。このビキニは、Tバックではないので、家族ででかける海水浴にも着ていましたが、ご覧の通り極浅のローライズビキニのため、ほとんど恥丘までしか隠せません。さらに、このように仰向けに寝ていると、凹んだ下腹部とビキニの間にすき間ができて、ビキニの奥に黒い翳りが見えることがよくありました。この時もビキニの奥にヘアが見えていたので、妻に内緒でシャッターを押しましたが、残念ながら写真になると隙間の影に紛れてヘアをお見せすることはできませんでした。
その話を妻にすると、それ以降、人が通り過ぎる浜辺で仰向けに寝ころんでいることの多い妻は人のいるビーチなどではこのビキニを着たがりませんでした。お尻が丸見えのTバックの水着は平気なのに、ヘアが見えることには躊躇いがあったようです。そんないわくつきのビギニ姿です。

Res No.23 兵 庫 にお住まいの カーター さんの投稿 ??歳 男性 2021/10/09(土) 22:26

アウトドアさん、
いつも大変お世話になっております。
いつもの日光浴姿でありますが、股間を手で覆う姿はまたセクシーであります。
この頃はパイパンの頃でしょうか?手をのけるとその下は毛がなさそうに
思います。

Res No.24 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2021/10/10(日) 15:19

カーターさん、続いてのコメントありがとうございます。

1枚目の恥丘を覆った指の隙間を見ると、確かに陰毛が見えませんね。
妻は、毎年、水着のシーズンになると、極小のビキニやハイレグのワンピース水着に合わせてヘアの処理をしていました。
パイパンにする時があれば、小さくカットすることもありましたので、パイパンかどうかは定かではありません。一度、2センチ幅に細長く剃り込んだことがありますが、妻はそのヘアのかたちが一番恥しかったようです(笑)
4枚目の黒いビキニは、子どもが写っているために、これまで投稿を控えてきました。ですから、初めてお見せする水着です。恥丘のふくらみがギリギリに隠れるほどの極浅いビキニですが、Tバックではないので、家族で海に行く時にも着てもらいました。
しかし、海では結構人に注目されるし、少しずれるとヘアがはみ出してしまうことに気をつかうと言って、妻はあまり着用してくれませんでした。そのため、このビキニ姿の写真はほんの数枚しか残っていません。

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)