女性写真投稿の掲示板は「妻をプロデュースする」へ
  • 写真展
  • ランジェリー
  • 水着
  • セミヌード
  • 美脚
  • ノンアダルト・ポートレート
  • オールヌード インドア
  • オールヌード アウトドア
  • 金恋詩 ?キミ恋し?
  • 一期一会の追憶
  • モデル
  • レタッチ&イラスト
  • 妻プロ初心者様
  • 企画・参加型カテゴリー
  • 東亞寫眞タイムズ
  • お知らせ
  • 男の目線

再び鏡の前でパート4

東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2022/04/25(月) 20:05

1か月ほど待ちましたが、他に投稿者がいないので、引き続いて投稿します。

妻のパイパンヌードの第4弾です。

妻のワレメが開き気味になっているのは、妻自身の指先による刺激で大きくなったクリトリスを包んでいる包皮がふくらんでいるためです。

妻のバストは小さいですが、プロポーションにはいささか自信があります。

Res No.1 千 葉 にお住まいの コニパン さんの投稿 ??歳 男性 2022/04/26(火) 09:12

アウトドアさん、奥様、おはようございます。
今回はフルヌードですね!
スタイルの良い奥様の身体は素晴らしい!うまく手でおっぱいを隠していらっしゃいますね!
この時は、背中が、×点のワンピース水着を着られたあとでしょうか?
日焼けのあとが、眩しいです!

Res No.2 兵 庫 にお住まいの カーター さんの投稿 ??歳 男性 2022/04/26(火) 19:16

アウトドアさん、
いつもお世話になっております。
2枚目の鏡に写る姿はロゴで胸元が見えにくくなっていますが
鏡にちゃんと乳首が写っている様はいい感じですね
奥さんの毛がない姿って以前のレスで貴重って書かれてたと記憶していますが、毛がある奥さんもいいですが、毛がない奥さんも得した気がします

Res No.3 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2022/04/26(火) 21:30

コニパンさん、こんばんわ!

多毛好きのコニパンさんに、前回に引き続き妻のヘアレスヌードについてコメントをいただきありがとうございました。
妻のボディをスタイルが良いとほめていただきましたが、着衣姿ではなくフルヌード姿をほめられている訳ですから、その言葉に偽りがないのだろうと勝手に解釈しています(笑)
妻は身長が160?あり、しかもスレンダーな身体つきなので、スタイルが良く見えるのでしょうね。
妻の背中の残る日焼け跡から着ていた水着を推測できるのは、さすがにコニパンさんですね。しかし、妻が着ていたのはちょっと珍しいワンショルダーのワンピース水着でした。

Res No.6 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2022/04/26(火) 22:04

カーターさん、いつも欠かさず応援をありがとうございます。

妻はバストを見られるのを嫌がりますので、投稿をする時は敢えて胸をロゴマークで隠しています。
ですが、今回は鏡の中のバストトップについては隠し忘れたことにしようと思っています(笑)
そして、何ひとつ身に着けないパイパンヌード姿のためなのか、さすがに妻は興奮したのか乳首が立っていますね。
カーターさんはパイパンヌードがお好きですか?
ヘアヌードとヘアレスヌードは、それぞれにセクシーな味わいがありますね。
2枚目の妻が無毛であることを証明するために、最小限にした白い三角マークを入れてワレメを隠してみましたが、しばらくしたら、このマークも外してしまうかもしれません。

Res No.7 大 阪 にお住まいの QGBOY さんの投稿 53歳 男性 2022/04/26(火) 23:23

アウトドアさん
奥様のヌードいいですね。
パイパンですか?
水着の跡なかなか
セクシーですね。

Res No.8 東 京 にお住まいの 競水初心者 さんの投稿 55歳 男性 2022/04/27(水) 00:56

アウトドア様 こんばんは!
奥様のパイパンオールヌード!お待ちしておりました。
しかも今回は日焼け跡フェチの股間を熱くする特典付きですね。1枚目のお写真は引き締まった奥様の美しい美尻と、鏡に映ったワレメが見えそうな鼠蹊部と、自慢の美臍に加えワンショルダー水着の日焼け跡つき!奥様の自慢のボディパーツがてんこ盛りでどこから手を付けて良いのか迷いますね(笑)でも私だったら、引き締まった奥様のお尻を両手でこじあけて、可愛らしい菊の蕾をじっくりと味わいたいですね。その時の奥様の表情が鏡に映っているように冷静で居られるでしょうか?きっとうっすらと目を閉じ、唇を半開きにした奥様の表情が目に浮かびます。
そして2枚目のお写真は正面を向いた奥様のパイパンワレメがご開帳に!
キレイに剃られた恥丘の膨らみが堪りません。そして、このお写真には奥様がめったに見せたことのない、可憐な乳首が鏡にしっかりと映り込んでいますね。冷静な表情なのに乳首は固く尖っていて奥様は感じていらっしゃるんですね。こんなコメントを書き込みしている最中にも私の愚息は勃起しっぱなしなので、今回も就寝前に奥様をオナペットにしてしまう事をお許し下さい。またのご投稿、お待ちしております。

Res No.9 秘 密 にお住まいの みん さんの投稿 ??歳 男性 2022/04/27(水) 17:44

2枚目!!
ついにきましたね。。。フルヌードの全身正面画像。

?透過度の高い目線
?可愛い乳首が辛うじて隠れたようにセットしたアウトドアロゴ
?ギターピックを付けたようなワレメの修正

ほぼオリジナルな奥様のお顔と全裸が見れて嬉しい限りです。
美しいです。興奮です。「おおお・・と声が出ました」
私も何か追随せねばという気持ちが高まります。

???の何かが緩和されたら凄い事になりそうです。
首を長くして期待もしております。

Res No.10 秘 密 にお住まいの みん さんの投稿 ??歳 男性 2022/04/27(水) 19:01

続き。

先ほど見た時より

・目線がよりクリアになった?
・ギターピックが半透明になった??

ドキドキの連続です。

Res No.11 千 葉 にお住まいの コニパン さんの投稿 ??歳 男性 2022/04/27(水) 19:11

ワンショルダー水着だったのですか?!
左肩に、正面は一本、背中側で二本に、ストラップが分かれるような形でしょうか?

みんさんのご指摘通り、画像が少し変わりましたね!

Res No.13 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2022/04/27(水) 21:43

QGBOYさん、こんばんわ!

いつも妻のヌードをほめてくださりありがとうございます。
数多くの妻のヌードをご覧いただいておりますが、QGBOYさんがお好きな私の妻のカラダの部分はどこなのでしょうか?
次のレスの機会にでも教えてください。
ここ数回、妻のパイパンヌードを公開していますが、パイパン画像は数が限られているので、じっくりと目に焼き付けておいてください(笑)

Res No.14 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2022/04/27(水) 21:54

競水初心者さん、こんばんわ!

いつも妻をオナペットにしてくださりありがとうございます(笑)
一糸まとわぬ裸という表現がありますが、今回の画像はパイパンの完全ヌードですので、妻のカラダは一糸だけでなく一毛もまとっていません(笑)
ここまで裸の妻を公開してしまうと、妻は私だけのプライベートなヌードモデルにとどまらず、本物のヌードモデルのようですね(笑)
妻のカラダを隅々までつぶさに見ていただいた上での、それぞれのボディパーツについてのコメントは私だけでなく妻をもうれしい気分にさせてくれることでしょう。
特にあまりお見せしたことがないツルツルの恥丘は、見た目だけでなく触り心地も抜群なので、競水初心者さんにも触って感触を確かめていただきたいほどです(笑)
2枚目の画像でお分かりのとおり、投稿写真における妻はほとんど笑顔がありません。普段の写真ではそんなことがないのですが、やはり裸を撮られることの緊張感がそうさせるのでしょうね。それは結婚する前からのようでキャンギャル時代からクールビューティのイメージがあったようです。
競水初心者さんの妄想の中に妻の菊の蕾をじっくりと味わいたいというくだりがありますね。残り少なくなったパイパン画像の投稿はもう一回ほどにして、その次はパイパン恥丘の裏側にあるデリケーなボディパーツの投稿を考えてみたいと思っています(笑)

Res No.15 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2022/04/27(水) 22:21

みんさん、こんばんわ!

立て続けにコメントをありがとうございます。
箇条書きにした画像への評価がとても新鮮で印象的でした。
パイパンのフルヌード写真の投稿は、外国人女性では当たり前であっても日本人の素人女性としては珍しいかもしれませんね。
本当は修整なしでお見せしたいのですが、特にバスト部分の修整については投稿に当たっての妻との約束事なので、致し方ありません。

そして、画像を少し変えたことによく気づきましたね。しっかりご覧いただいている証しなのでうれしくなりました。
みんさんが私からの返信をご覧になることを予測して変えてみましたが、いかがでしたでしょうか? 
『ドキドキの連続』という感想は、私の目論みどうりなので満足しています(笑)
今回の画像がノンヘアヌードなので、それがより一層分かるようにと工夫してみた次第です(笑)

この投稿が少しでもみんさんの投稿に刺激を与えられればと願っております。

Res No.17 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2022/04/27(水) 22:45

コニパンさん、再びのコメントありがとうございました。

鏡の中の妻の胸元には肩紐の日焼け跡が見当たらないはずです。斜めになった肩紐の跡は妻の右腕に隠されているからます。
一方、妻の背中には左肩から斜めになった一本の肩紐の跡が残されているだけです。
つまり、日焼け跡として妻のカラダに残っているワンピース水着はワンショルダーであることが分かります。
水着に詳しいコニパンさんでも、そんなデザインの水着を見たことがおありでしょうか?

みんさんと同様に、コニパンさんも2枚目の画像を少し変えたことにお気づきのようですね。細かいところまでご覧いただいていることが確認できて嬉しくなりました。

Res No.18 東 京 にお住まいの シエナ さんの投稿 ??歳 男性 2022/05/22(日) 15:36

鏡の前でいっそう大胆に♪
淫らなシチュエーションに清楚な裸身。
堪能させていただいてます。

Res No.19 東 京 にお住まいの アウトドア さんの投稿 ??歳 男性 2022/05/24(火) 22:09

シエナさん、初めまして!

妻のパイパンヌードをご堪能いただきありがとうございました。
このところ投稿を少し控えておりますが、新しい方からレスをいただくと投稿の励みになります。
『淫らなシチュエーション』と言いますと、鏡の前で全裸となり、しかも無毛の恥丘にワレメを覗かせていることを指しているのでしょうか?
毛がなければ秘裂が見えるのは女体の自然の姿で、特に卑猥さは感じられないと思います。
本当は、無修正でお見せしたかったのですが、こうしたデリケートな女の部分を露出した投稿が他の人の投稿にないので、最小限の修整を加えてあります。
また他にも目にとまった妻の画像がありましたらレスをいただけるとうれしいです。、

応援返信メッセージ

お名前(ニックネーム) (20文字以下)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
お住まい
メッセージ (1000文字以下)