採点は1枚の画像に対し、1日1回応援できます
取り込みがやっとできてうれしくてつい。 (maro様 一応 同じ日の連貼り禁止で 本来ならば削除の刑です(笑) しかしながら とても美しく可愛い初恋の女性に多数のコメント・・・ 私もこんな作品は大好きです。 よって、そ〜っと 本日に移動させました。次からは よろしくお願いいたします^^)
削除 | 修正
投稿一覧に戻る
2014/12/06(土) 21:43 お綺麗な、陰毛に、滑らかそうな、お肌で、素敵ですよ。 内緒で、味わって、見たくなりますね。
削除
2014/12/07(日) 02:29 こんばんは^^ 初々しくて、ナチュラルで綺麗な作品ですね^^ 整ったスタイルもさることながら、綺麗なバストや自然なヘアもとても魅力的で、奥様の表情もすごく自然で、可愛いです。 こういう作品、すごく好きなんです^^w ありがとうございます。
AM2:00 様 すみません。「妻プロ」運営委員です。 移動途中で 違う操作をしてしまい コメントが消えてしまいました。 せっかくのコメントを消してしまい申し訳ありません。 「この 作品こそ 「初恋」と名付けるべき・・・」 という内容でした。 拝見してくださっていたら もう一度温かいコメントをよろしくお願いします。
2014/12/07(日) 06:03 初恋の女性のこんな姿撮れるなんて、なんと素晴らしいことでしょう。 奥に見えるのは撮影機材? かなり本格的な撮影だったのでしょうか。 まさか、この姿を大勢で撮りまくり・・・考え過ぎですね。
maro 様 確かに 高そうな機材が・・・ そして 初恋の方はヌードに・・・とても美しくて 私が男だったら・・・「マドンナを取られた!」なんて思ったんじゃないかと 想像して・・・・ それほど 素敵な方ですね^^ 画像の良さも目を見張ります。 何をお使いになっていたのでしょうか? すごく興味がわきました。 ご投稿ありがとうございました。 <゜)))彡
おそらく、うろ覚えですが、弁当箱と呼ばれたマミヤRB67ではなかったかと記憶しております。このカメラも、数年のちにデジタル聡明期の頃、100万画像位の縦長コンデジの下取りに!カメラ屋の店長がこれ買うのにこれ出すのか?!と悔しがってたのを思い出しました。うーん、確かにそうだと四半世紀経って納得!
幼い表情とアンダーヘア、このギャップがたまりませんね。 とても素敵です。
maroさん、はじめまして。 初恋の女性のヌードを撮影出来たなんて、増してやこんなに綺麗な画像として残せるなんて、なんと羨ましいことでしょう。 前ボケと後ボケのなかに、浮かび上がるすばらしく綺麗なヌード作品ですね。 カメラは相当本格的になさっていたようですが、 maroさんが何歳頃の作品なんでしょう? そして、その後は? ちょっと気になります・・・
1投稿で写真4枚まで投稿出来ます。 1枚ずつでなくまとめられた方がよいのでは?
そうなんです、そう思いました。そうします。続編出しても良さそうな感じですので!
投稿コメントの意味解りません。 御自身のコメントですか?
たくさんのメッセージありがとうございます。4枚貼れるのに、慌てて一枚づつだしてました。次回からは組写真にさせていただきたいとおもいます。 撮影は20代前半頃、カメラはRBかとおもったら、6×6なので、二眼レフのc220だったようです。セイコーシャッターがさすがに油切れで動かなくなってしまいましたが。今でも飾って眺めています。
このページのトップへ